子供に勉強させたいなら親から意識を変える? 親が0.5歩前を歩くイメージで。

 

なんか、上から目線の

 

ちょぁ👩でーす✨

 

コレいい!!ってヤツはシェアしたいな〜と🫶

 

赤ちゃんから低学年くらいのお子様がいらっしゃる方、とくに必見!!

 

今日から〜 

申込み始まりました〜👏


f:id:ribon888:20230916133702j:image

世界の教育最先端、シリコンバレーから

アトムズプリント

5日間チャレンジが本日2023/09/16、20時からスタートです✨

 

 

何?って思われた方、コチラ↓

 

興味ある方が少しだけ覗き見できるチャンスです!

実際されるには予算的にハードル高めですが、

シリコンバレーの最先端教育が観れるので

子育てのヒントがたくさん散りばめられてます。

(あ、回し者ではありませんょ…💦)

 

キラキラした小石を拾うチャンスです。

松江塾の生徒にしかわからないですねwww 
f:id:ribon888:20230916134007j:image


f:id:ribon888:20230916134015j:image

まさに、親が一歩先を行く教材です〜

 

赤ちゃんでもウェルカム教材ってことは、

 

親が率先して学べ!

と言われてるも同然なんですよ…💦

 

プレッシャープレッシャー💦

 

だけど、

私は全然高学歴じゃなくて学生時代は寧ろ勉強嫌いで、大人になってから好きな勉強をスタートしていろいろ資格を取り始めたってヤツ→👩でも、

 

わかりやすい教材なのです🥹🫰

 

新聞も難しくて投げ出してた私が、

(子供新聞はわかりやすいけど〜、一方的ですよね。読んでどう捉えて思考に繋げていくかは、本人次第のところあります。)

 

楽しくて仕方なくなる学びを提供してくれるアトムズプリントをオススメします〜👏

 

こうやって視野を広げていくのか!って、発見がいっぱいで、もー唸るしかない👍

 

少しでも気になった方はチャンスです✨

 

申込みはコチラ↓