知ること、気づくことの大切さ

あんにょん(*´︶`*)ノ

 

 

昨晩は、

 

周期表の美しさに 

人生初!気づけた日✨°・*:.。.☆

 

もっと知りたい!

 

そんな感覚がうずうずひしめくー

 

こうやって学んでいくんだ!!?

 

私は今更だけど、

 

大きなことに気づかされた。この1ヶ月。

 

アトムズ生18期°・*:.。.☆

 

1歩1歩

 

学びを止めずに歩いていこう!

 

もっと知りたい!

 

もっと学びたい!

 

もっと広い世界を知りたい!

 

心に余裕をもって子供たちと向き合うことの大切さを噛み締めながら。

 

昨晩から止まらないこのワクワクを、

 

子供たちにも伝えていこう🎶

 

 

 

昨晩は、

 

 

ぴょる👧🏻は授業動画で復習していたよ!

 

リアルタイムでも聞いていたのに。

 

自分で「復習が必要!」と判断してたよ。

 

 

偉い👏


f:id:ribon888:20240427063241j:image

 

 

 

そう、

みんなで頑張ろう💪

 

 

そして、

今、日本の絵本を韓国語に翻訳して

韓国人のお友達にプレゼンするってことをやってます🙋‍♀️

(iPadmini ⬇)
f:id:ribon888:20240427063316j:image

そして、本の魅力が上手く伝わったみたいで、

「欲しくなったから探してみるね」って✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。( ˶'ᵕ'˶)

 

嬉しいなー!

 

 

これも私のエネルギーチャージ!!

 

 

さぁ、今から朝散歩!