今週4年生のペナテストは、、、✍📝🖍

あんにょーん!

 

 

近頃、ちょっとね、ブログを毎日更新出来ずにいます💦

 

 

以前にも書きましたが、

 

 

我が家、アメリカのシリコンバレーにオンライン留学してるんです☎︎( ˘ᵕ˘ )℡

 

 

毎日新しい発見と、未知なる課題に追われ、

 

 

読書に明け暮れておりますので、

 

 

時々、途絶えてますが、元気です( * ˙ᵕ˙ * )!

 

 

そして、ぴょる👧

 

 

最近、自室で1人で松江塾オンラインを受講するようになったんですよ!

 

 

徐々に、やれることは自分でやる!というスタンスで@\(^o^)/

 

 

昨日のペナテストほ、

 

 

全合ならず💦

さらにマイナス3とか💦

 

 

何度かペナテスト全合を貰ってたので、調子良かったんだけどなー•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

見てみると、

三語短文はしっかりかけたのに、

漢字をミスしちゃってる!

 

 

首位→道位💦とか、書いちゃってるし🤣

 

 

見直しする時間あったのに、

 

 

気づけなかったのね、、

 

 

 

 

今回は全体的にも悪かった気がするなー!

 

 

 

いつも満点の子がミスしてるのもあったりで👀

 

 

今日はスイミングの振替あったから、

まだ再テスト提出もできてないんだけど:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

早いこと再テストは出しちゃおうぜー😂