新小4を終えて〜♫♫

あんにょ~ん👩

 

3月6日水曜日

 

3年生👧ぴょるが

 

塾で4年生になった日✨✨

 

 

初日は賑やか!

 

 

そして新しい課題が発表される〜😲

 

 

国語〜

 

4年生の漢字を音読、

 

まずは読めるように〜✨

 

三語短文の漢字は書けるように〜✨

 

 

英語〜

 

アルファベットのA
f:id:ribon888:20240307231513j:image

楽しすぎて

 

もっと英語したかった〜😭

 

 

算数〜

 

初めての先生、

 

🍀AKR先生🍀

 

ぴょる👧『優しい先生でよかった~💓』

 

 

イイねっ👍

 

 

100マス計算、2分くらいで打ち切られた〜

 

 

間に合わない(汗)😗😗

 

 

100マス計算はすでに毎日取り組んでいて、

前のぴょる👧と比べたら少しずつ速くなってるー🫡

 

 

だからこれからも続けるー👌

 

 

そして、あっという間に授業終了〜

 

 

私は

授業終了の15分くらい前に

サムライ👨の習い事の送迎のために外に出てた。

 

 

そして、授業終了してから10分後くらいに戻ってきたら…

 

 

算数のテキストを眺めている ぴょる👧〜😲

 

 

『楽しかったー!』

と。💓💓💓

余韻に浸ってた〜(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

 

 

次の授業からはペナテストあるもんね〜!

 

 

毎日しっかりと復習に取り組もうねー👍

 

 

初回の授業は絶好調でした~✋✋✋