ついに来たね!自学力をつける第一歩。この先1年、2年、3年…が踏ん張り時。親も覚悟が必要だ

 

おおー!

 

 

ついに!!

 

 

松江塾、AKR先生の理数科の授業の全貌が公開された!!!

 

すげーよ🧐あ、手が邪魔^^;💦
f:id:ribon888:20240225230223j:image

 

アップにしてみる😲
f:id:ribon888:20240225230358j:image

 

ペナテスト

…満点以外は追試験あり(授業で習ったこと)

 

宿題テスト

…宿題も適当にするなってことね

 

トリプルアウトプット

…今年度から導入

3回繰り返し解いて定着させる

 

100マス計算

…全国の受講生と、よーいどんで競う

 

チャレンジ問題

…脳トレ問題で思考を鍛える

 

ランキングテスト

…学年末テストと同じく、1年間のまとめテスト

保護者も子供と一緒に参加できるよ〜

 

先取り

…学校より先取りします!

 

 

 

なんとも濃い!!!!!!

 

個人的には

トリプルアウトプットに期待!✨

 

自学力つける一歩となりそう✨✨

 

 

これにプラスして

国語の毎日シリーズ

 

 

 

さらに

英語の毎日単語もはじまる!

 

 

めちゃくちゃ充実するけど

 

毎日毎日コツコツ

 

 

1日も休まずコツコツやらないと、

 

 

ヤバイよ?!

 

 

親のサポート必須よ!!

 

 

小学生の子供一人の力で、無理よ…

 

 

やらせない親、

諦める親、

絶対にならない!

 

 

親子で楽しんじゃえ✋✋✋