今回は愛犬と授業を受けてたよ♫の巻

あんにょ~ん👩

 

 

今日は久しぶ振りに

 

天使様と画面越しに会えました❤️

 

変わらずキラキラしてまして❤️🫶

 

髪型素敵です!イヤリングカワ(・∀・)イイ!!❤️

 

ファッションの好みも似てるのでテンション上がりまくりです💓

(black、Gray、モノトーン好きです😌)

 

びょる👧もなんだか嬉しそう💝💝

 

今日もペナテスト頑張りました!

 

ペナテストは前回の授業の復習テストなので、

 

しっかり復習に取り組めば満点取れるはずのテスト。

 

なのにまだ一度も満点取れてないという…^^;💦

 

そして…今回も!

 

いけるはずと思ったのに、

 

−1点😭

 

 

真島先生オリジナルの

エルのお話で初めて出会った

『体積』の問題だったけど、頑張って特訓はしてたのよ…

 

 

何枚もコピーしてやったよね?

 

 

でもなぜ、

解答に数字を書いているの?w

 

 

サイコロか、マッチ棒かを解答欄に書くべきだわね?

 

 

チーン🥲🥲🥲


f:id:ribon888:20240113034401j:image

(この際、トイプーちゃんに癒やされときますか😆)

 

 

写真撮ってペナテスト用のラインに送るときに気づきましたよ。

 

だけど、まぁ。

計算も間違ってた…^^;💦

 

 

あー、それから、

今日のエルのお話を個々に読んで、問題の答えがわかった人から真島先生のラインに答えを送るというやっ。

 

みんなどんどん送っていて、

 

真島先生が

『正解!』

『〇〇ちゃん、もう一回考えてみて!』

って言ってました。

 

これ、

思考停止していたぴょる👧は、一度も送れず…

 

何も答えを送ってない人って

他にいますかね?😅

 

誰かがヒントを言ってくれてたんでわたしも横から考え方のフォローのしたんですが、

 

『今考えてるから!』

 

って、怒られちゃいました(笑)😅

 

 

まー、結局、時間切れ〜でした🙃

 

 

ぴょる👧なりには一生懸命

脳みそ働かせてたようです〜🫡

 

 

来週こそはペナテスト満点取ってもらおうじゃないか!😊