やった〜♫満点💯




f:id:ribon888:20231004143824j:image

ハート♥もらえたじょ、ぴょる👧やったね✌️✌️✌️

 

 

正直、めったに無い、満点💯

 

 

松江塾のテストでは。

 

 

松江塾に入塾してから、この出来たかな?テストで満点取れたのって

 

4月〜9月で毎週テストがあったとして、

(休みは入れずに)

 

 

約24回中、3回目くらい🔅

(ちゃんと記録しとけば良かったけど…💦)

 

 

だから奇跡の

満点💯

 

 

 

ついでに、三語短文提出したら

花丸💮もらえたよ♫
f:id:ribon888:20231004144306j:image

 

私まで提出したら(笑)


f:id:ribon888:20231004144313j:image

 

大人になってからも、褒められたらこんなに嬉しいんだね♬

 

 

 

次も提出お願いします!だって❤️❤️❤️

 

 

 

ハイ🫰

 

 

 

 

 

そして、

先週、突然、

我が家のWiFiの調子が悪くなって…💦

 

 

正確に調べたら、

 

 

WiFiはちゃんと飛んでるのに、

 

 

アクセスポイントっていうキューブ型の器具が潰れてしまってた!

 

 

なので、WiFiを使って松江塾の授業プリントを印刷してたのがつかえず、

 

 

先週はプリントが準備できないので、後日

 

 

録画動画で受けることとなった😱

 

 

そして、WiFiの無い不便な生活を強いられている💦

 

 

明日の3年生授業もどうかな~と思ってたら、

 

 

今日届いた!

 

 

ギガ数もバージョンアップだ!

 

 

接続、間に合うかな?


f:id:ribon888:20231004145120j:image

散らかってるけど…💦

 

旦那よ、頑張ってくれ〜♫