proへの挑戦を陰ながら応援している、ちょぁ👩です〜★

みんなの、proへの挑戦を陰ながら応援してました⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

 

 

でも、

 

 

やらなかった、わたし……💦

 

 

一歩すら踏み出さなかった、わたし…💦

 

 

 

なぜかって…

 

 

流行りとか、美味しいものにはすぐ飛びつくのにね。

 

 

やっぱり、収益化するなら

 

 

それなりに全力で向き合わないといけないかな?とか、

 

審査もあるとかないとか?

 

子育て以外にも

 

やっぱり自分の再勉強にたっぷり時間を費やしたい!と、

 

最近特に考え込んでて。

 

そんな生半端な気持ちで、プロにはなれないかな…とか💦

 

なにより、まだよくわかってないことありすぎで、

 

一歩も半歩すら踏み出せてなかった。

 

 

そして

結果的に傍観していた……(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

 

 

 

 

そんなときに、

らんまるクロさんの記事を読んで安堵したÓ⁠╭⁠╮⁠Ò

 

挑戦すらしなかった私の背中を撫でてもらえた気分

(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


f:id:ribon888:20230924062407j:image

f:id:ribon888:20230924002801j:image

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

↑うん😳発信してるだけでも認めてもらえるのね😍

らんまるクロさんありがとうございます✨

 

やったー🫶🫶

 

そして、

らんまるクロさんの勇気ある挑戦記事を読んでみて、

 

やっぱり

著作権のことを考えると他の記事の引用も避けたほうがいいとか、(←しちゃってる💦)

 

記事に一貫性を持たせるべきとか、

(気まぐれで一貫性なし💦)

書きたい記事より、喜ばれる記事をかくとか、

(書きたいことしか書いてない💦)

 

プロへの道は私には厳しいと、実感💦

 

なぜなら、

その日の思いつきだけで記事を書いているからである〜🥲

 

 

松江塾のママブロガーなのに、

塾や勉強に関係ない記事多いしwww

 

 

だけど、塾長の真島先生も『自由に書いてオッケー』と仰ってたし👌👌

 

 

これからも自由きままに、

細々とながーく続けていきたいと思いまーす✋

 

子供たちの成長日記や、

私の韓国語再勉強日記や、

趣味の話しや

日々見たもの、感じたものや、

旅行の話しや、

家庭学習の話しも含め、

 

気持ちが乗ってきたら長文になるし、

時間なければ短くなるし、

途中で寝落ちしちゃってブログ更新途絶えたり、

 

そんな感じで、

よろしくッす🫰🫰🫰

 

 

そして、やっぱりプロへ挑戦される方々には

もう尊敬しかありません❢❢❢

 

応援してます!

☆も押しに行きます!🫡

 

それではこのへんで〜