どれだけ忙しくても最後は笑う。そんな一日

 

今日はめちゃくちゃ忙しい土曜日だった〜😱💦

 

サムライ👨&パパは高野山へ🚗←一応、5時に一緒に起きて送り出したょ。。ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)

 

ぴょる👧と私ちょぁ👩は

 

(家庭学習を朝のうちに終わらせて)

 

おじいちゃん&おばあちゃんの4人で、

 

お墓参りへ🚗

 

めちゃくちゃ混んでてぐったり(ヽ´ω`)

 


f:id:ribon888:20230923232732j:image

お昼はうどん🍜

 

夕方帰って、ぴょる👧の習い事へ。

 

見学してもう一つの習い事へ。

 

一旦帰り

 

その間、私は👩衣替えと一階和室の模様替え💨💨

 

途中ぴょる👧を迎えに行き、

 

2時間かけて片付けは少し落ち着き、

 

今度は洗濯物に追われる💦

 

愛犬の散歩〜

 

夜ご飯が7時半になった…💦

 

ご飯のあと英語の音読を終わらせて、

 

少し休憩。

 

その間洗い物に追われ、お風呂も入って

 

 

そして、

 

 

ぴょる👧のダンスの練習に付き合う🫡

 

 

これは運動になってちょうどよい!

 

 

今、初めての発表会に向けて練習中🫰

 

 

♫NewJeansの  Super Shy

♫TWICEの ファンファーレ

♫押しの子の アイドル

♫NiziUの COCONUT

 

 

ダンス友達が

『この動画観たら振り付けすぐ覚えたよ』って、教えてくれたヤツ↓

 

 

めっちゃ笑った〜🤣

こんな簡単に振り付け覚えられるんや!?

って、

目から鱗な座学です〜😄

興味ある方はぜひともオススメです✨

もちろん、振り付け覚えたあとはもっとキレイに見える練習はしないとダメだけれど😊

 

ではこのへんで〜★