子供と同じ目線で楽しんで笑いまくることって、心も表情筋も若返るしかない〜✌️



あんにょ~ん👩

 

 

近頃、スキマ時間を有効利用して、

 

コッソリ

 

コレ↓練習してました❤️

 

 

 

動画はハズいから見せれないけどぉ、

 

 

なかなか良い動画が撮れたんじゃないかしら〜と

 

 

自負してます😁

 

 

ぴょる👧がk−popダンス習ってて、

そこでもーすぐクリスマス会があるんです🎄

 

 

親子でみーんな一緒に盛り上がろうってことになってて🫡

 

 

ぴょる👧と一緒に覚えようと練習いっぱいしたけど、

 

 

やっぱりぴょる👧のほうが飲み込みが速い!😅

 

 

私なんか、もうさ、

思うように動けない^^;💦

 

 

頭ではわかってるのに…

 

 

手が逆!💦

指が違う!💦

 

間違う度になぜか爆笑⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

 

 

あー、そーいや、小学生の時のあだ名「ゲラ」やったな、ワタシ┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

 

 

こんなに腹の底からゲラゲラ笑ったのって、

 

 

この歳になってなかなか無いから〜😅

 

 

そして~

ぴょる👧に何度も指摘され、特訓受けたっけ😱😱

 

 

 

数日間、お風呂でも練習してました^^;💦

 

 

自主練^^;💦

 

 

そしてついに!

何回も撮り直しのあと成功✌️✌️✌️✌️✌️

 

 

ヤッタ~(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


f:id:ribon888:20231217011609j:image

 

↑あ、これも動画の中の一部分👌

 

 

子供と同じ目線で楽しんでると

 

 

忙しさからも解放されて、若返るよね〜😘

 

 

楽しい時間を過ごせました❤️

 

 

動画の中から写真としてインポートしてみたら〜、

 

結構揃ってません?🫰🫰🫰

↓↓↓↓↓↓↓


f:id:ribon888:20231217060621j:image

白い点々は動画の中で雪を降らせてるから♫

f:id:ribon888:20231217012127j:image

↑コレ一番のぴったり賞🫶
f:id:ribon888:20231217012244j:image

↑私も手で作ってる◇の中から顔覗かせる予定してたのに…ズレてる^^;💦

 

 

 

さて、クリスマス会を楽しんできますね💓

 

 

お家でもクリスマス雰囲気を出して

気持ちも盛り上がってます🌟
f:id:ribon888:20231217061033j:image

ホット・チョコレート❤️


f:id:ribon888:20231217061040j:image

 

それでは、また〜✋😊