美味しくいただく国語(小3)でお腹いっぱいになり、さらに修飾語がわかってスッキリ~♬

 

今日はハンバーグについての説明文🫰

 

 

「美味しくいただく国語」で、

想像力をぐんぐん広げ、

さらに、

語彙力も増えた😍

 

 

大切なことをいつも教えてくれる、

真島先生✨

 

目で聞くこと





目で訴えてくれる〜★

 

修飾語も繰り返しやってくれるから、

 

定着してきたんじゃないかな〜👍👍👍

 

7分間の1枚プリントテストしている間に!!!!!なんと😳

 

 

真島先生ブログ一つ、あがってました✋🥹

さすがプロブロガーの早業✨✨✨

 

 

つられて私もブログ書き書き🫡


f:id:ribon888:20230922174719j:image

👧ママ。なにしてんの?

 

👩気にしないで〜🥹目で見て先生の話し聞いていね👌


f:id:ribon888:20230922183105j:image


f:id:ribon888:20230922174850j:image

👧わかった❣

 

 

👩ええ~工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

ルート√ 💦

習っちゃったの?😱

 

すんげー😱😱😱

松江塾🤯

 

 

よし、

授業終わったら中1のお兄ちゃんとパパを驚かすぞ!┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

 

 

 

 

今日も8枚プリント頑張るぞ〜🍀🍀🍀