最近は、どこいっても日本人より海外の方が溢れかえっている⁉️

あんにょーん!🙃

 

 

タイトルの通り。

 

春休みの旅行で箱根の方へ行った時、

 

大阪も、京都も、奈良も!!!

 

海外から来られてる観光客がほんと多いദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

コロナの時期のあの寂しく静まり返った観光地が、、、今になっては嘘みたいに思えます(˙◁˙)

 

日本を楽しんでらっしゃるかなぁと考えると

 

ウキウキします(๑•᎑•๑)🎵

 

 

ところで世界各国にあるであろう、

スターバックス


f:id:ribon888:20240410052716j:image

 

私が韓国で見つけた時、なんだか嬉しくなったのを覚えてます。
f:id:ribon888:20240410052706j:image

韓国語では、

「스타벅스(スタボッス)」

または短くして、

「스벅(スボッ)」

 

とはいえ、

韓国まで来てわざわざ行こうとは思わなかったんだけど...

 

やっぱり韓国限定タンブラーとか、あったみたいで❤

 

次はぜひ行ってみたいです‪(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

 

 

そんなどこにでもあるスタバ☕

 

 

京都の清水寺周辺にあるスターバックスコーヒーは、

 

他とは違う雰囲気を持ってるんですよ😊

 

海外の方はネットで予め調べて来られるのでしょう✨

 

そのことを知ってか、

 

 

長蛇の列!!!!!!


f:id:ribon888:20240410053740j:imageと、ネットニュースで発見(☆∀☆)

 

 

それもそのはず///////♥️

 

なんとも風情ある建物!!



f:id:ribon888:20240410061810j:image


f:id:ribon888:20240410061821j:image

そして

和の文化、和のおもてなし✨


f:id:ribon888:20240410054511j:image

 

これは、

並んでまでも入ってみたくなりますよね‼️

 

 

実は私も中に入ったことはないんです。

 

 

ホームページには、

日本の方にこそいらして欲しい!と書かれてました🇯🇵日本🇯🇵

 

 

皆様も、

京都に来られた時は、ぜひ

 

足を運んでみては🐾いかがでしょうか〜🎶

 

注意⚠️⬇


f:id:ribon888:20240410055027j:image

 

※お店の周辺に並ばれないようお願い申し上げます(>人<;)

 

 


f:id:ribon888:20240410054743j:image