今日はかなりハードだったはず^^;💦それでも頑張ったよね〜

あんにょ~ん👩

 

 

新4年生ぴょる👧

 

 

朝7時起き、

 

昨日の宿題を大急ぎで済ませて、

 

朝食も済ませて、

 

9時半に宿題提出完了!!

 

そして10時開始の春期講習のための準備。

 

 

なぜこんなにバタバタだったかと言うと…

 

 

昨日は私が仕事のために、ぴょる👧は祖母の家へ。

 

 

なので、リアルタイムで授業を受けられず、

 

 

夕方に受けるつもりでいた。

 

 

しかし、

友達からの急な誘い…。あるあるよね🥹

 

 

しかもそのお友達と公園のゴミ拾いをすることになり、帰宅は5時半(夕方)

 

 

その後6時半から習い事の振替へ。

 

 

帰宅してから晩ごはんとお風呂を済ませて、

 

 

結局夜8時すぎから録画で授業を受けることになってしまった〜😅

 

 

そこで初めて、

宿題があることがわかり、

しかも、

春期講習の開始時間(朝10時)までに提出しなければならないと^^;💦(汗)

 

 

その日はもう、何もせず寝るしかなかった…。

 

 

そして朝🌅

 

 

宿題

ペナテスト前の復習

三語短文の暗唱

授業

 

 

ぴょる👧お疲れ様✋✋

 

 

よく頑張ったよ!

 

 

し、か、も、

 

 

ペナテスト全合!!!🈴

 


f:id:ribon888:20240329231035j:image

 

おまけに、昨日のも全合!🈴

 

 

ペナテスト全合で、シール一つ🫰
f:id:ribon888:20240329231132j:image

 

まだまだ、こういうご褒美シールを喜んでくれる💞💞

 

 

更に、4年生の漢字の抜き打ちテストでも

 

全問正解だった〜!
f:id:ribon888:20240329231244j:image

これはびっくり👏👏👏

 

 

今日は本当に頑張ったよ!

 

 

おやすみなさーい🌟