国語なの?算数なの?楽しすぎるので、真島先生おかわりお願いします❢

あんにょ~ん👩

 

小3松江塾オンライン生、ぴょる👧 の、ママです✨

 

先週の授業がとっても面白かったんですよ❤️

 

 

なので、知らない人にもおすそ分け🥹🫶

 

 

まずは、こちら↓小2バージョン🌟

 

小3バージョンでは、

 

主人公のエルは、鬼退治に向かうんです👍

 

 

ぴょる👧も、大人の私も一気にストーリーの中に引き込まれるほど、

 

 

思わず夢中になって最後まで読んでしまうお話でした✨

 

 

コレは楽しい🎶

 

この物語は

真島先生オリジナルのストーリーなんです🌟

 

 

よだれが出るほど面白いでしょう?と😊💓

 

 

 

最高です!

 

 

パワーを半分にするか、

パワーを300減らすか、

さあ、君の頭の中で考えてみよ〜😆😆😆

 

 

ちょっくら主人公の気持ちになって読み進めたらもっと面白くなったよ👌👌

 

 

私の頭の中は、なぜかドラクエの音楽が流れてました(笑)

 

 

真島先生、

おかわりお願いします❢

 

 

小学生の松江っ子たち、

夢中になって読んでいるうちにいつの間にか本の虫くんだらけになっちゃうかも?

 

 

いつの間にか、国語も算数も得意になっちゃうかも?

 

 

よろしくお願いしまーす❤️