そ〜言えば!城好き息子のマイクラの世界を紹介します✨

あんにょ~ん👩

 

 

日本のお城をこよなく愛する、サムライ👨が、

 

 

小学5年〜6年くらいにオリジナルのお城🏯を

 

 

マイクラの世界に築城していた!

TikTokへ飛びます↓

 

とにかくオリジナルだから〜

 

 

好き勝手造ってました💓


f:id:ribon888:20231216234531j:image


f:id:ribon888:20231216234617j:image

f:id:ribon888:20231216234550j:image

内装もなかなか凝っていた!!!

 


f:id:ribon888:20231216234651j:image

鉄砲狭間もあるし、

 

 

御米を貯蔵しておく蔵もあった。

 

 

ここから見る夜景はキレイだよー🌃とか、教えてくれたしw

 

 

楽しんでる✨✨✨

 

 

最近は、

櫓(やぐら)を増築したらしくて、見せに来てくれた😲

 

 

そっかー、こういうのもちゃんと成長記録として残しておこう!と、急に思い立ち、TikTokへ😁👌

 

 

こういう趣味の世界もたまに見せていこうと思います😊