子どもとの濃厚な時間を過ごすならどんな形でもいいんじゃない〜♫

今日、なんと6年ぶりに開いたアプリについて。

 

スマホの機種変などで開けなくなり

 

いつの間にか6年も経っていた💦

 

✨WEAR✨

 

ご存じですか?

 

 

うまく説明出来ないので、

ネットの力を借ります↓

 

【WEARは、全部で800万枚以上ものコーディネート画像が掲載されているファッションコーディネートサイト。】

 

 

私、ちょぁ👩は、

今回真島先生からの呼びかけに応じ、

 

松江塾のママブロガーとして活動してますが🫡

(活動という言葉がしっくりきたのでw)

 

元々、何かを発信することは好きだったのです🩷

 

 

mixi、facebook、Twitter、instagram、TikTok

そしてWEAR

 

WEARは娘ぴょる👧が1歳になった頃にスタート💞

 

こんな感じ🍀

 

3歳までは顔出しオッケーにしてたんです🫰

だからいいかな〜♫



f:id:ribon888:20230913210450j:image

f:id:ribon888:20230913194603j:image
f:id:ribon888:20230913194203j:image


f:id:ribon888:20230913202456j:image


f:id:ribon888:20230913194505j:image


f:id:ribon888:20230913202607j:image

おっきいのだけ目隠ししとこ♫

ボーダー5連チャン、スタート↓
f:id:ribon888:20230913201728j:image


f:id:ribon888:20230913201738j:image
f:id:ribon888:20230913201745j:image

f:id:ribon888:20230913201804j:image

f:id:ribon888:20230914022848j:image



 

コチラ↓petit mainっていうブランドから声かけて頂き、

ZOZOTOWNの販売ページに載ったこともあります🍀


f:id:ribon888:20230913201958j:image

そう、ZOZOTOWNと連携してるんですよ😄

 

 

この兄妹ショット、大好きです🫰

f:id:ribon888:20230913202956j:image

 

母娘コーデのイベントにも参加しました✨


f:id:ribon888:20230913202226j:image

 

写真撮る用の壁、百均で調達〜
f:id:ribon888:20230914022934j:image

玄関で〜
f:id:ribon888:20230914022952j:image

 

↓ママ帽子
f:id:ribon888:20230913202300j:image


f:id:ribon888:20230913203021j:image

 

 

 

 

WEARにハマっていた3年間、

 

ほぼ毎日、

 

子どもたちのコーデを考えて、着せて、

 

カメラ片手に

 

子どもたちと過ごしてました。

 

特別なことはしてないです。

 

 

公園で遊んだり、

 

庭に出てシャボン玉したり、

 

買い物行ったり、

 

習い事の送迎や、

 

家の裏で小石を拾ってたり、

 

雨の日は家の中でまったりと過ごす。

 

 

そんな日常の中での、

 

子どもたちの

 

一瞬を逃したくない!

 

そんな気持ちでカメラを向けてました🥹

 

 

幼児期って、

心を育てるって意味ではものすごく大事な時期✨

 

 

そんな時期に我が家流子育ては、常にWEARと共にありました💝

 

 

カメラのレンズ越しに交わした会話や子どもたちとの思い出は

 

これらの写真1枚1枚に刻まれています☺️

 

 

そ〜言えば、

ぴょる👧のダンス発表会の服決まりました🫰


f:id:ribon888:20230913205935j:image

 

もうWEARを更新することはないだろうけど😅

 

これからも子どもたちのにカメラのレンズを向け続けよう👍