ブログ開設記念日2023/07/19

急に訪れたワクワク感🌟

 

松江塾の塾長さんからの誘い、

 

「ブロガーになりませんか?」

 

(ヤバッ🤩)←心の声を抑えつつ、ラインで即、問い合わせ🥹✨

 

思い立ったら即動かないとウズウズしてしまう性格のおかげで、

各学年2名ほどの募集に無事間に合い、こうしてブログ開設となりました〜☺️

 

 

改めまして、

簡単な自己紹介をさせていただきます!

 

我が家4人家族、

東大阪出身のコテコテ関西人。月2回以上は夕飯にお好み焼きを出さないと飢えてしまう変人。

  趣味はバス釣り

 

→琵琶湖の畔でのんびりと育ったおっとりタイプ。アンテナを張り巡らしフットワークは軽い方。

  趣味はインテリア、韓国語、韓国ドラマ、カフェ巡り、愛犬家

  インスタ勉強垢でフォロワーさん770人🥳(少ないと思った方、わたくし一般人なので…🥹)

 

→ニックネームは「ぴょる👧」

  松江塾オンライン生として通塾している小学3年生。

  おっとりマイペース、マジメ

  K-pop好き🩷

  好きな科目は算数

 

息子→ニックネームは「サムライ👨」中学1年生

   5年生から通塾開始。松江塾とは無縁だが、松江塾と同じ信念を貫いた塾なので共感すること多し。

  前世はサムライだったのか?というくらいの城好き。登城記録185。年内に200の城を攻め落とせるか?!

  特技は書道 八段

 

愛犬→トイプー 繁殖犬からの保護犬

 

そして、ここのブログ管理人私は、

関西出身の母と関東出身の父との間に産まれ育ったので、関西弁と関東弁の両方使いこなせます(笑)

つまり、

どっちにもつられやすいので自分が何弁を喋ってるのか?ついわからなくなります。どうでもいい話ですかね🥹w

 

 

それでは!

今後とも長いお付き合いを宜しくお願いします🙇✨

 

 

#松江塾#松江塾生#教育#小学生#中学生#ママ#ママブログ#ママブロガー#関西人#日常