納豆英文法🎶

あんにょん(*´︶`*)ノ

 

 

ちょぁです!

 

 

最近滅多に更新していない、ちょぁです!

 

 

これでも一応、松江塾ママブロガー(初代公認!)なのよ...トホホ(*´﹏`)

 

 

みんなに忘れられてるかな(。・_・。)ノ

 

 

みんなのところにも遊びに行けてない😭

 

 

読んでくれてる人、ありがとう😭

 

 

で、今日は近況を話そうかな🤍

 

 

まず、タイトルにも出しました、

【納豆英文法】

 

これね、最強🔥って話✨

 

我が息子、

中2の、サムライ👦は、

中1の納豆英文法で学んでます‼️

 

早期英語教育を初めて、

小4で英検準2を一発合格、

2級は2度不合格←最近また不合格💦

2度目はギリギリだった💦

 

諦めないぞ、

また再挑戦する!

 

英検合格で鼻高くなっているサムライ👦だったが、実はbe動詞と一般動詞を混同させてて、

ちょっと「英語得意!」とは言い難いレベルだった🤣

 

え、be動詞と一般動詞の混同ってどーゆうこと??

 

ごちゃまぜってことよ(笑)

 

これ⬇

 

そして、ついに

学び直しを決意!

 

こちらは京都府だから、

家から近い塾に週3、4通いながらの、

納豆英文法のオンライン授業をスキマ時間に受講中

 

結構遅れ気味だけど、

 

それでもコツコツ動画で学び中‼️

 

最初は

👦簡単すぎる!とか、ブツブツ言ってたけどさ。

 

👦なるほどねー、とか言いながら👍

 

自信ついてきたよ!

 

京都府学力テスト

英語満点💯

 

中2

一学期末テスト

99点

 

あ、単語ミスで➖1

 

塾でも、

英語の基礎はよくできるね‼️って褒められるみたいだし•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

自信がどんどんついてきてる!!

 

 

納豆英文法、ほんとに良いから!!