絵本作家になってみた(* 'ᵕ' )☆

あんにょん(*´︶`*)ノ

 


f:id:ribon888:20240701083340j:image

⁡※キャンパス❌→キャンバス️⭕️

 

 

色んなことに挑戦できるチャンスを与えてくれるアトムズ

 

その度に子供と新しい発見、そして絆が生まれる。

 

今回は、絵本作家になりきろう!

 

全てを語るにはまず宇宙を知ること。

 

地球のとこ、生命のこと、私たちのこと。

 

だって私たちは星くずから生まれたんだから。

 

難しい宇宙のテーマ🪐
f:id:ribon888:20240701083748j:image

娘との共同作品は一生の宝物!

 


f:id:ribon888:20240701083846j:image
f:id:ribon888:20240701083852j:image


f:id:ribon888:20240701083927j:image
f:id:ribon888:20240701083936j:image


f:id:ribon888:20240701084010j:image
f:id:ribon888:20240701084030j:image

 

ついに今までで

より大きな壁を乗り越えた気がします°・*:.。.☆

これほどまでに、

一生懸命、夢中になって、

寝る時間さえ惜しんで、

時間も忘れるほど取り組んだことがあったっけ?

子供を産んでからはなかった気がします💦

家族をみんな巻き込んで協力があったこそ、できたこと。

どんなときも感謝を忘れずに過ごしたいと、改めて感じました。

我を忘れるほど夢中になった末に最後まで成し遂げた達成感は、本当に心地よいです。

そういう姿を子供に見せられたことが何よりの財産。

そして子供にもそういう過ごし方をして欲しい。

さあ、今日は何する??⁡⁡
⁡⁡

 


f:id:ribon888:20240701090520j:image



드디어 지금까지 보다 더 큰 벽을 넘은 것 같아요.

이렇게 열심히, 정신없이, 잠잘 시간조차 아까워하며, 시간을 잊어버릴 정도로 노력해 본 적이 없었던것 같아요.

시간 가는 줄 모르고 원하고 하고 싶은 것에 빠져서 결과물을 만들어 내었습니다. 끝까지 해낸것으로 자신감이 생겼고 저 자신에 대한 자존감이 올라 갔어요.

지금은
성취감이 최고로, 기분이 좋아요.

아이와 함께 참여하고 엄마로써 목표를 위해 노력하는 모습을 아이들에게 보여준 것이 무엇보다 커다란 재산이되었어요.