小3ペナテストでそろそろ満点イケるやろ〜😉ん?!そこで間違う…(笑)💦

 

あんにょ~ん👩

 

 

言い訳しまーす!

 

 

ペナテストのためにちゃんと復習しました〜👌

 

 

間違い直しを、授業直前にも再確認しました〜👌

 

 

三語短文も音読しました〜👌

 

 

かさの単位のところも完璧になってました〜👌

 

 

スピードも間に合うようになったし、

 

 

そろそろ満点狙えるんちゃう?

 

 

ぴょる👧『うん、大丈夫〜!』

 

 

 

 

✨ペナテスト✨

 

 

おお〜!時間内に『出来ましたー!』って言えた👍

 

 

ボーと待ってるぴょる👧に

『見直ししてね〜!』と声掛け🫰

 

 

 

自信満々のぴょる👧を久しぶりに見たな〜(笑)

 

 

 

そんな流れからの、ペナテスト返却😌

 

 

 

な、な、なぬー💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 

 

出来てたはずの【かさ】の問題がバツだらけ〜💦

 

 

単位を揃えてるメモは合っているのに…

 

 

な、なんと、

 

 

【かさの多い順に書きなさい】と書いているのに、

 

 

なぜ、【かさの小さい順】に書いてしまってるのだ〜?

 

 

😱😱😱😱😱🫨🫨🫨🫨🫨

 

 

 

さすが、ぴょる👧だね✌️

 

 

 

そこで間違うの?ということを…やってくれるのよね…(笑)

 

 

 

しかもちゃんと復習した問題と全く同じ問題だったのにね…💦

 

 

 

 

びっくりして、かーちゃんズッコケやした💩