デボちゃんスタイルで!期限を決めて絶対やり切るという根性を持ってやる!

あんにょ~ん👩

 

 

英語と日本語と韓国語が話せる韓国人のデボちゃん🥹

 

なんともユニークなノリで、

 

 

超絶 正当な発言の連発!!!

 

 

わかってるけど、できない…

 

 

それでもいつだって

 

 

心入れ替えてやる気になりさえすれば

 

 

出来る!

 

 

まずはデッドライン、つまり期限を決める!


f:id:ribon888:20231208165706j:image

時間がないほど、

 

追い詰められるほど、

 

ものすごい生産性を発揮する!

 つまり一気に実力がつく。
f:id:ribon888:20231208170054j:image

 

自分のことをいじめながら(笑)
f:id:ribon888:20231208170208j:image

 

ほんと、人間って追い詰められないとできない🥲

 

 

そして1日も休まず!
f:id:ribon888:20231208170255j:image

 

自分で決めた期限を絶対に守るために

 

 

強い意志を持ってやる!

 

 

息子サムライ👨の英検までの期間がなさすぎるんだけど…💦

 

 

追い詰められたほうが必死こいてやるよね?


f:id:ribon888:20231208170757j:image
f:id:ribon888:20231208170805j:image

英検まであと40日