おしい!!悔しさをバネに次こそは絶対に合格!

あんにょ~ん👩

 

昨日、やっと漢検の合否がわかりました🫡


f:id:ribon888:20231205143534j:image

 

漢検2級→ 不合格

 

合格まであと8点!💦

 

 

悔しい!

 

しかし、ボロボロでも無くしっかりとギリギリのラインで戦って来た息子に

 

 

お疲れ様でした✨と、激励した👍

 

 

そして、

 

 

また踏ん張って頑張ってこい!と😌👌

 

 

まさかの、対義語&類義語で満点取ってくるとはな😆

 

 

過去問では苦戦してたのに。

 

 

 

そして、読み書きは過去問では9割正解してたのに、

 

 

 

本番ではちょこちょこミスが…^^;💦

 

 

 

テストって、当日までわからんもんだね。


f:id:ribon888:20231205143850j:image

 

次は、すぐ漢検…と思いきや、

 

 

英検2級に先に挑戦するそうです!

 

 

なぜかって!?

 

英検の形式が来年度から変わるらしいんですよ〜💦

 

 

2級、今までで通り英作文と、さらに要約作文が追加されるそうですよ〜🙄

 

 

まずは挑戦、頑張ります〜