夏休みスタート

おはよぅございますッ☀️

 

今日も暑くなりそうですね~

 

子供達の夏休みがとうとうスタート!

 

今朝は5時半に起きて、

 

顔を洗って

 

5時40分から朝勉開始📚

 

👧ぴょるは 学校の宿題を

 

開始とともにキッチンタイマーを ピッ⏱f:id:ribon888:20230721070617j:image

集中すること、32分

 

👩私は横で読書📖

 

👨サムライは 6時50分頃 ノソノソと起きてきた

昨晩は塾から22時帰宅で、

そこからお風呂入って、

なんだかんだで23時半就寝😪

中学生なってから、一気に遅寝になった💦

部活もあるし

疲れてるなぁ…💦

あ、この後も9時から部活だったね。

 

中学生はホンマに忙しい😂

 

子供と親子で何かにチャレンジできるのは、小学生高学年になるまでが一番!やと、あらためて思う🥹

 

親が子供と関わっていける貴重な時間✨

 

また、チャレンジや目標についても

 

これから呟いていこうかなぁと思ってます🤗