松江塾のバイトさんのブログを読んで、染み染みと共感したこと

 

こんにちは~♫かずーさん

 

うちの主人と同じ名前でドッキリしました(笑)

※あ、主人の本名バクロしてますね…アハハ

 

はじめまして!

松江塾のママブロガー、ちょぁ👩ですッ🍀

 

 

 

 

まず、コチラのブログを読ませていただきました↓🥹✨

 

まさにまさに、

人を信じきたのに、

突然裏切られた時、

すごくショックを受けて悲しくなってしまうこと、

ありますよね…💦

 

私もあります!

すごく落ち込みます(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

 

 

 

そして、かずーさんの先輩が仰ってた言葉、

「その人の知らなかった部分が見えただけ」

 

ホントそうだと思いましたーーーーー!🥹

 

 

同じようなことを

 

芦田愛菜ちゃんも言ってた動画があって、

 

私もその言葉に救われたことがあります!

 

 

なので、

かずーさんにも届けたいと思いました🤗

コチラ↓

 

 

重かった心がスーっと軽くなりました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 

 

かずーさんが最後に書かれてた、

「自分を大事にしてくれる友達が周りにいてくれるように関係性を築いていこうと思った今日でした」

に、

エールを送りたいです☺️👍👍👍👍👍

 

 

 

人をまた信じたいし、

自分を大事にしてくれる人を大切にできる人でいたい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

周りに感謝しながら進んでいきたい(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

 

私自身の決意表明でーす(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

 

 

前向きに歩いていきましょー👌