行動力の凄さに脱帽しましたッ♫

えぇ~、工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ほんとに素晴らしいです✨

 

コチラ↓

松江塾ママブロガーのまぴこさん🥹

憧れの國立先生に会いに愛知に行って、ブログネタにもしてもらったよ!! - 中1 松江塾ママブロガー まぴこの二段階右折

 

そして

知らない塾のブログにたどり着き、

即、ライン登録しましたゎ😁


f:id:ribon888:20230803193318j:image

 

私も良いと思ったらすぐに飛びつくんですが、

埼玉県から愛知県までの距離を即決して行動することには、本当に恐れ入りました😳✨

 

先生のこと知らなかったんですが(申し訳ないです🥲)、

本を出版されてて、

「この本見たことある!」と思いました。

以前、購入を考えてたこともありまして。

先生のブログも面白いし買ってみようかしら~♥

(中学勉強法、購入しました✨)

一つの出会いがさらなる出会いを生む〜♫

 

私も見習って、

松江塾の真島先生に会いに行かないとッ♫