学年末終わってひとまず安心

あんにょ~ん👩

 

 

中1学年末テストが終了!!!

 

 

お疲れ様です!🫡

 

 

気分爽快な顔で帰宅してきたサムライ👨

 

 

帰るなりご機嫌🤩

 

👨『ユーチューブみよ!』と。

 

最近ハマっているのは、コレ⇓


f:id:ribon888:20240301142511j:image

佐渡ヶ島ユーチューバー

 

👨さーどーがーしーまっ!!!

 

テンション高いとき家で急に叫ぶ!

 

うっせえわ😵‍💫😵‍💫😵‍💫(笑)

 

 

やー、でも息子に勧められてショート動画いっぱい観たけど、

親しみやすい方で元気もらえるよね🥰

生まれ育った佐渡ヶ島を楽しくアピール!!

 

 

サムライ👨もさ、

京都府〇〇市代表でさ、

 

◯ー◯ー◯ー◯ーしっ!!!

 

とかアピールしてみっか???(笑)

 

 

 

で、そんなことを楽しく話しながら出かける準備して、

 

 

友達と自転車でイオンまで遊びに行ったではないかー🫰🫰🫰

 

 

 

さて、

学年末の結果予想を聞いてみた🫡

 

 

文系、英、国、社は93点以上

 

英語は①問だけ間違えて98点予想。

 

理数系、理、数は83点以上、だそう。

 

 

大体、予想より下回ることも多いのだが…

 

 

自己ベスト更新なりそうだ!!!

 

 

ひとまず、お疲れーってことで、

 

今夜は寿司でも食べに行こうか✌️

 

高級寿司じゃなくってよ☺️

 

くら寿司

  はま寿司〜♫  で、

 

許して〜ちょんまげ👏
f:id:ribon888:20240301151113j:image