本人からの英検速報〜!

あんにょ~ん👩

 


f:id:ribon888:20240119232121j:image

サムライ👨が帰ってきたー!(17時半頃)

 

 

ゴソゴソと玄関前でサムライ👨が帰宅した音がするやいなや、駆け寄ったよー✌️😆

 

 

 

母の本音は、

 

やっぱり英検の出来栄えが気になるからねー😂😂

 

 

と言っても、

がっかりした顔だったら…💦どんなふうになだめよう…とか考えながらね。🥹

 

 

頑張ってた姿は知ってるから〜👌

 

 

しかーし、

そんな心配は御無用だったー!

 

 

👨英作文できたー!✨✨✨

 

 

と、

靴を脱ぐなり、晴れ晴れとした顔でバタバタと走ってきたのだから〜(笑)

 

 

(まだまだかわいいのぉ🧑‍🦳)

 

 

他は難しかったのもあったけど、

 

 

まずはライティングの意味をしっかり理解して書けたことが最高にラッキー✌️

 

 

一番頑張ってたことが

 

 

本番でも一番力を発揮した!

 

 

もー最高じゃね?👌👌👌

 

 

 

その後、

事細かく内容を教えてくれた。🫰🫰🫰

 

 

調子乗って書いたら103字超えてたから、

やべー💦って

調整して97字でおさまったわー😚

 

 

 

で、

英検2級を受けたのって

サムライ👨1人だけだった、と😚


f:id:ribon888:20240119231009j:image

たまたま今回は。

 

なので、教室にサムライ👨1人と、試験監督の先生が1人だけ😂

 

しかも試験監督ってサムライ👨の英語の先生✋😌

 

おかげで、

緊張感もすぐにほぐれたから冴えてたんだろうなぁ👍

 

 

お疲れ様でした✨

 

 

私もひとまずは肩の荷が下りたので

 

 

自分の時間を楽しみます😍