こりゃ、観なあかん!!!

あんにょ~ん👩

 

 

 

学年1位を目指す、諸君!

 

 

 

 

メモの準備をして、

 

 

家事も全部終わらせて、

 

 

観るー!

 

 

そこから新たに一歩を踏み出せるとしたら?

 

 

 

観るでしょう!💓💓💓

 

 

 

息子の中学校、順位出ないんですけど…

 

 

 

でも、

今度の三者面談で絶対に聞いてやろうと思ってます😁

 

 

やっぱり、自分の立ち位置を把握するって大切だと思います😊

 

 

 

そして…、

 

 

もう、中1の二学期期末テスト終わっちゃいましたけどね…💦

 

 

結果は…悔し過ぎる結果となったのです😰

 

 

 

本人が自信満々に解いてきて

 

 

 

絶対満点狙える!という科目、

 

 

英語と社会→

 

 

97点と92点

 

 

満点を取ることの難しさよ…🥲

 

 

何か秘訣があるのだろう!

 

 

今晩は対策を練ります!

 

 

さぁ、今日はスピードが勝負🫰

 

 

ちゃっちゃとやること終わらしましょー😆